fc2ブログ

ギャバリン日記

我が家の姫『ギャバン』の日記

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今週も・・・

実家!
梅の収穫&梅畑の草刈。今週の収穫はたいしたことがないので全然OK!
でも草刈・・・旦那さんと休み無しに働いて3時間以上。母と畑で合流したので刈払い機は母が用意してくれていました。が・・・持ってきてあった刈払い機が小さいのよ!母用の軽い刈払い機なもんでパワー不足>_< 大きい刈払機は重いけどパワーがあって早いのよ。早いほうが気持ちよい♪

てなわけで、ギャバは畑でお昼ね^^IMGP2249.jpg


一仕事終えてからいつものランへ!
またもや小汚いところでひっくり返ってくれました・・・
IMGP2251.jpg


まぁ楽しそうなのでいっか>_<
IMGP2254.jpg


日曜日は植木の移動(移植)と梅ジュースの瓶詰め・・・
桃子&ブンタと合流していつものとおりいっぱい遊んだあとはブンタと熟睡・・・
IMGP2270.jpg


寝ているときは天使・・・本当に!?ブンタ&ギャバ
photo2007061101.jpg  NEC_0097.jpg


寝顔が天使とは言ってないもんねぇ♪

今回桃子がでてこなかった・・・ごめんね桃子!
スポンサーサイト



コメント

★ ボンのとーちゃん

すいごいでしょ!?この白目・・・写真に撮るとなおいっそうキモイ・・・
ワンコにもちゃんと表情ってありますよね!楽しそうな時って体全体で楽しんでる感じだしいじけてる時もいたずらしてる時もやべーって顔も。表情豊かな子達であって欲しいなんて思っちゃいます!

★ まりあパパさん

寝顔を見るとフフって思えるんですよね^^ふわっとなごむというか!
ついついちょっかい出して触りたくなってなでくりまわしたくなります^^
なんで皮が余ってるのに白目になるんでしょうね!?余った皮の重量の問題!?

★ なおこげさん

もうね、ドロドロになるのは諦めた。本人楽しそうだし。絶対ドロドロになることもたのしいだよ!牛糞や豚糞じゃないから許す^^

ブンブンとギャバってなんだか波長が合うんですよね・・・とろいってのが共通点だけど!

★ プチママさん

そうそう!このたぷたぷ好き♪
でもさ、ヨダレにぬれてるとなんて、きくらげに見えません!?
しかも、よく見ると黒いところに白い筋がいっぱい・・・傷物だわ>_<

★ アヴルおばさん

あははっは^^ブンブンも桃子もストーカーだし、これ以上ストーカーが増えたらこまっちゃうかしら!?ブンブンが守ってくれるかしら!?

天使が舞い降りているだけで連れ去られてはいないですよぉ^^でも、まじめにいびきがとまっている時は生存確認しちゃいます!

★ すず&琴ままさん

うーーん^^寝ているときはまぁ天使かな!でもさぁ、寝ていても存在感ありありよ。
だってさぁ、グォーーって音が・・・この顔で二人そろっていびきかかれると・・・

★ ナル兄

不思議だと思わない!?だってさ、顔の皮って余ってるジャン!
なのに目が開いちゃうんだよ・・・皮が重いのがいけないのかなぁ・・・
BY ギャバ

★ ダンプママさん

かっ可愛い!?キモイじゃなくて!?
って見慣れてると実は可愛いよね^^
なんで皮が余ってるのに目があいちゃうのかしら?

★ ジークさん

イルカイルカ?イナイカイルカ?イルイルイルカ!
あははっはご想像のとおり^^
グォーとすばらしい音が聞こえてきますよ♪

★ 湘子さん

そうそう!なんでこんなかねぇ~!?
ホント舌なんて出してると生存確認しちゃうよね^^

★ こんばんは。

収穫お疲れ様でした。
と、下までブログを読んで行くと。。なんとも凄まじいお顔じゃないですか!!
ははっはは、凄いとしか言えませんね!でも、やっぱり可愛い天使ですよ。AKIさんのワンコはみんないいお顔してますね。

★ 寝顔

ふとした時に見るセントを始めワンコの寝顔癒されますね。
つい起こしたくなります。
ブンタ君もギャバちゃんも目が白目剥いていますね。

キャー!2人ともものすごい白目!!
しかしかわいいなぁ…くっついて寝てるし
ホント仲良しなのですねえ。

ギャバちゃん、ドロドロだね…
おこげもわざと汚くしてるとしか思えません…
水たまりの近くとか…わざわざそこに行かんでも…と
いっつも思ってしまいます…涙。

白めむいた天使ってのも・・・
ま、ま、まあぁ味があってよござんすね~^m^
このたおやかにしなだれたタプタプが
とっても好き♪♪♪♪♪

★ 乙女の・・・

乙女の秘密の一つである、寝姿を公開していいのですか!!
これでギャバちゃんにストーキングする輩が出てこないか心配ですっっ。

・・・ところで天使につれていかれちゃったのではないですよね(笑)

★ ギョォッ

まぁまぁ~泥んこはいつものことだぁ~ね!(^^)!
驚かないよぉ~~(^_-)-☆

ウン寝ている時は天使だわ(^◇^)
目が・・・めが・・・メが・・・イっちゃってるぅ~\(◎o◎)/!

大丈夫!
て、て、天使だよっっ ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

てか、おいらも人の事言えなかった・・・
  
        ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ギャハハ!!
かなりツボにはまりました(笑)

爆笑させてもらいました・・・(*^▽^*)
かわいい~っ!!

うちのだんぷくんも、やっぱり似たような顔で寝てますが・・・(;*∀*)

★ 鹿をシカトしたら叱られた、しかし仕返しした

写真だけど、イビキが聞こえてきそう。
しかし、泥だらけで後が大変ですね、お疲れ様でした。

きゃははは!
竜もそうだけど
何でこんな顔かね~~(笑)
白目向いて舌がびろーんてなって
寝てるときは、息してるか
確認しちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

moldy

Author:moldy
あたし、セントバーナード『ギャバン』
いっつもままと一緒♪

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター