ギャバリン日記

我が家の姫『ギャバン』の日記

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


ブンタ君デビュー♪

久々の更新になってしまいました・・・最近更新率低迷中>_<

梅の収穫も落ち着いたので久しぶりにいつものランへ。ブンタ君正式デビューでした^^ブンタ君、皆に挨拶して、おおきなオネイサン達の洗礼を受け。。。でも全く物怖じしなくてとっても楽しそうでした♪

IMGP2355.jpg


ギャバはというと・・・
毎度毎度よくもまぁ・・・
さくらちゃん可愛い♪
IMGP2374.jpg


あまりに汚いので帰りに川原へ。シャンプーする前に泥くらい落としとかなかーちゃんに怒られる>_<
IMGP2386.jpg


で、ブンタ君も川原デビュー♪水嫌いの桃子も自分から川原へ。暑いからかしら!?
IMGP2385.jpgIMGP2378.jpg


ブンタ君はお疲れになったそうです^^
IMGP2404.jpg


というわけで今週も週末は楽しんできました。。。
スポンサーサイト

コメント

★ ぷちボンままさん

ホント!俺様は満足したんだよっ、ねみーんだよっ!って感じで、全くおきなかった^^
満足げな寝顔ってほっとします^^

★ ナル兄

お友達になるにはまだブンブン子供すぎかも^^
でも、みーーんなに挨拶してなでてもらってすっごい楽しそうだったよぉ!

★ アヴルおばさん

エェェ!?ワンコも体脂肪率って量れるんですね!びっくり!
もちろん元気ですっ!ちょっと暑くて夏バテ気味って言い訳しながら更新サボってます^^
ブンブンは順調に小悪魔から悪魔に成長してますよぉ♪

★ ぶんた君

よは満足じゃ~って寝姿ですね。
いつ見ても、本当愛嬌あるお顔だこと。
24時間眺めていても飽きませんね。
桃子ちゃんのブルブルも迫力!

文太君、ランも川も経験したのかー!
よかったね(^○^)
お友達がいっぱい出来たでしょ!

生ぬるい日々が続いて居りますが、お元気ですか?

文太君は無事、ラン&川をしたみたいですね。
オモシロイ事が次から次へと現れて、パラダイスなのでしょうね~。

夏に向けて(?)健康診断をしたところ、アヴルの体脂肪が34%もありました。
(※ブン母ディーは、17%でいたって健康なので安心してください)
だるいはずです。
なので、ダイエットをしなければいけなくなりました。
運動は結構しているはずなので、カロリー制限しかありません。
3度のおやつが楽しみのアヴルにとって悲しい日々です。

それでは。

★ まりあパパさん

はい!将来の大物度はキット・・・
サクラちゃんとギャバはいつもなら走り回って遊ぶのですが、暑かったのとギャバがすでに一遊びした後なのとで水のみ場でのプロレス大会になってしまいましたT_T
ブンタ君はぐっすりでしたよ^^何しても眠いんです!って感じで。
琵琶湖で泳ぐの素敵!哲とコテツも琵琶湖で泳いだことがあるんですよ♪

★ すず&琴ままさん

あらっ。ブンタ君とそっくりなんて珍しい♪でも、目を引く柄ですよね>_<
写真の川原は、都幾川ですよ♪
おっきなおねーちゃん達にも全然物怖じしないしこの先が怖いわT_T

★ ジークさん

ホント、毎回毎回よくもまぁ泥だらけになるもんです>_<
ブンタ君もよく遊んで、帰ってからも静か。よいことよいこと^^

★ デビュー

ブンタ君デビューですね。
全然物怖じしていないようですね。将来大物間違いなしです。
ギャバちゃん、さくらちゃんの汚れ様すごいですね。
水遊びも経験と忙しい一日でブンタ君グッタリですね。
サンも琵琶湖で泳いで、車の中で縛睡していました。

★ こんにちは

文太君、ランデビューおめでとう
いつもギャバンねぇさんや桃子ねぇさんに
鍛え?られているからもっと大きいワンコにも
ビビらなかったのね(^◇^)
ところで↑の川はどこですか?
わりと水が綺麗なようですが・・・近くだったら
今度行ってみたいのですが・・

そうそう文太君にそっくりなボクサーを見かけましたよ
まだ抱っこ状態だったので文太君より小さかったけど・・
片目だけにタンが入っていて後は真っ白でした。

★ デビュ夫人

ギャバちゃんの泥だらけは名物になりつつありますね、
いや、既に名物になっちゃいましたか?
そしてブンちゃん、本当にお疲れのご様子で。
でも遊び疲れだから良い事ですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

moldy

Author:moldy
あたし、セントバーナード『ギャバン』
いっつもままと一緒♪

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

