ギャバリン日記

我が家の姫『ギャバン』の日記

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


昨日と今日♪

昨日はいつもの3人で♪
遊びの果ての・・・
白目!
IMGP2320.jpg

へたれ!
IMGP2325.jpg

背面ほふく前進♪
IMGP2329.jpg


で、今日はドッグスパ富丘に行ってきました♪ギャバは水は好きですが、泳いだことがなかったのです!泳がせて見ました!が・・・

足がつかなくて驚いたよう!ボールもとれずプールサイドへ逃げる!
IMGP2334.jpg

つうかそっからじゃ登れないし!なさけなっ>_<
IMGP2335.jpg

でも、すぐ慣れました^^ボールもちゃんとキャッチしてこれました。よかったよかった♪
IMGP2331.jpg

このあとは楽しそうにジャボジャボと泳いだギャバちゃん。帰りにすこし秋が瀬で散歩してもうぐったりです♪

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
わぁ~、いいなぁ!!
うちも今年はぜひ行ってみたいです♪

ギャバちゃん、泳げるんですね!素晴らしい★
だんぷくん・・・確か去年泳げなかったような気が・・・∑( ̄□ ̄;)

★ なおこげさん

このスパ富丘だから意外と近いですよ。インター降りてからそんなに時間がかからないので機会があったら行ってみるとよいかもです^^
ブンタ君達、思いっきり遊んだんです・・・部屋の中で・・・マジ家壊れる・・・いつか苦情がくる・・・こえぇぇって状況の後なんですよ>_<

★ ナル兄

お仲間がいるみたいだから心強いじゃん♪
あたちはもともと水は好きだから楽しかったよぉ♪
こんど内緒で理由聞かせてね^^

★ まりあパパさん

はい!プールは安心して泳がせられて楽しかったです^^
水の好き嫌いは面白いですね。先代は水は好きだけど、足の届かない所には行かない。哲は足が付かない所まで平気でずんずん泳ぎ、元気は沈んで溺れる・・・
さて、アース君はどうでしょうか^^

★ アヴルおばさん

コテージありましたね^^近くにサファリパークとかあるし泊って遊ぶのもいいですね♪
確かにあのドッグランは灼熱地獄になりそう>_<でも泊まりでいくなら遅い時間も大丈夫なのかしら???川はOK、プールはNG、じゃ海はどうでしょう!?
ブンタ君がもう少し大きくなったら、内緒だけど2回目ってことで行ってみたいと思ってます♪機会があったらご一緒しましょう♪

★ すず&琴ままさん

はい!念願!?のドッグスパなるもの行ってきました♪
はい、意外と近かったんでまた行こうと思って♪平日だと誰もいないので安心して泳がせられました。楽しかった♪

★ ぷちボンままさん

フフフそんなぷち君&N君を見てみたい♪
でも、苦手なものがあってもいいじゃないですか^^
最近暑いから、水シャワーから慣れてみたら!?

★ ジークさん

ギャバはもともと水がすきなのでなれるのも早かったです^^
背泳ぎがみたいな!

ドッグスパ!
いいなぁ、プールで泳がせてみたいんですよね。
もじもじしてたら突き飛ばすくらいな勢いなんですが・・・

しかしブンちゃんの白目かわいすぎる!
みんなくつろぎすぎー!ってくらい
くつろいでますね♪

ヤ、ヤバイ・・・ ギャバンちゃんまで・・・
おいらは、この話題に触れないでおくよ・・・
理由は聞かないでぐれ゛ーーーーーーーーーーーー(T_T)

★ ドッグスパ

いい所があるんですね。
関西方面では聞いたことがありません。
ドッグランに行くより運動になっていいな。
サンは水に浸かれるんですが、泳ぎは未経験。
アースは全くの未経験でこの夏にどこへ水遊びに行こうと
思っています。

ドックスパとみおかは、隣接のコテージにのほうに泊まりでよく行きます。
実は、ブンタは既に宿泊済なのですよ。(ヒミツですが)
あそこは犬連れでも気兼ねなく泊まれるので重宝しています。

アヴルは川だと泳げてもプールは入れませんでした。不思議です??
なので、うちはドックランのひたすら走るのみです。
日陰が少ないので、夏は灼熱じごく!
(でも懲りずに行く!)




ドッグスパに行ってきましたね!(^^)!
わりと近いでしょ・・
ギャバンちゃん、凄いよ(^◇^)
初めてで泳げちゃうんだから・・
気兼ねなく泳げるから楽しいよねぇ~~
すず&琴もまた連れて行ってあげたいわぁ~

★ 水遊び

ギャバちゃん、いいな~泳げるんだ・・・
ぷちは駄目でした。
アンヨの先にちょっとお水が飛び散っただけで、
この世の者とは思えない形相で怖がって
逃げまくりました。
情けないな・・・あっ、でももう1ワン、そんな
ワンコを知っています。あえて名前は出しませんが、
ここにもよく遊びにきているN君ですv-10(爆)

★ 泳いだ後に寝る、睡眠グ

さすがに最初はダメだったみたいだけど、慣れると上手に泳げるんですね。
これからの訓練次第で平泳ぎやクロールも出来るんじゃないですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

moldy

Author:moldy
あたし、セントバーナード『ギャバン』
いっつもままと一緒♪

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

