ギャバリン日記

我が家の姫『ギャバン』の日記

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



うらやましい。

ベビーズは全く寝る気配はなく、交互に目覚めパンツとおっぱい。パパ&ママは意識朦朧

200901122218000.jpg

ギャバちゃん爆睡、部屋に響く豪快ないびき。うらやましくそしてうらめしいっす。。。私もパパもあの隙間に入りたい。。。

200901122217000.jpg

あけましておめでとうございます。母になりました。。。

あけましておめでとうございます。

ものすごく久しぶりの更新になりました。なんと1年以上。
このああいだにいろんな事がありました。が、ファミリーみんな元気です。昨年は本当に家族、周りの人々、沢山の人々に助けられた一年でした。感謝。ありがとうございましたの年でした。今年も沢山お世話になりそうです。感謝を忘れず楽しめる1年にしたいです。

まずギャバン。ほぼまったり、本気になるとすごい。元気です。


200901101146000.jpg

そしてねーちゃん家の家族も元気です。
大きく成長し母になった文太君。。。。嘘です。文太君は男のなので父です。と新顔の福ちゃん


090107_124325.jpg

そして母になりきれない桃子。。。嘘です。桃ちゃんも頑張ってます。
P2008_0923_224131.jpg

でも実は、母になったのは私自身です。しかも双子。しかも29週の早産。今話題のNICUに3ヶ月程お世話になりました。でも元気です。

200901101145000-1.jpg

正真正銘かーちゃんとなった私。ギャバちゃんと共に子育て頑張ります!



いもほり・・・

最近更新率ホント悪い・・・
本読んでいたり布ぞうり作ってみたりとついつい放置>_<

さてさて、週末はいもほりでした。ジャガイモを50キロ程植えておいたものの収穫です。豊作豊作♪収穫前の畑!
IMGP2414.jpg

収穫した芋!これで1/3程。豊作豊作♪って誰がたべるんじゃ!?出荷してないし!
IMGP2415.jpg


話は変わって・・・いつものランにいったのですが、いつものランの名前は『おおむらさき』おおむらさきってなんだ!?って思っていたら蝶の種類だたのですね!しかも国蝶。国鳥がキジ、国花が桜。国蝶なるものがきまっていたのも知らなかったし、鳥がキジなのもびっくり。鶴かトキだと思ってた>_<
IMGP2420.jpg

IMGP2416.jpg


ワン達はもちろん元気に遊んでます♪
IMGP2431.jpg


ブンタ君デビュー♪

久々の更新になってしまいました・・・最近更新率低迷中>_<

梅の収穫も落ち着いたので久しぶりにいつものランへ。ブンタ君正式デビューでした^^ブンタ君、皆に挨拶して、おおきなオネイサン達の洗礼を受け。。。でも全く物怖じしなくてとっても楽しそうでした♪

IMGP2355.jpg


ギャバはというと・・・
毎度毎度よくもまぁ・・・
さくらちゃん可愛い♪
IMGP2374.jpg


あまりに汚いので帰りに川原へ。シャンプーする前に泥くらい落としとかなかーちゃんに怒られる>_<
IMGP2386.jpg


で、ブンタ君も川原デビュー♪水嫌いの桃子も自分から川原へ。暑いからかしら!?
IMGP2385.jpgIMGP2378.jpg


ブンタ君はお疲れになったそうです^^
IMGP2404.jpg


というわけで今週も週末は楽しんできました。。。

昨日と今日♪

昨日はいつもの3人で♪
遊びの果ての・・・
白目!
IMGP2320.jpg

へたれ!
IMGP2325.jpg

背面ほふく前進♪
IMGP2329.jpg


で、今日はドッグスパ富丘に行ってきました♪ギャバは水は好きですが、泳いだことがなかったのです!泳がせて見ました!が・・・

足がつかなくて驚いたよう!ボールもとれずプールサイドへ逃げる!
IMGP2334.jpg

つうかそっからじゃ登れないし!なさけなっ>_<
IMGP2335.jpg

でも、すぐ慣れました^^ボールもちゃんとキャッチしてこれました。よかったよかった♪
IMGP2331.jpg

このあとは楽しそうにジャボジャボと泳いだギャバちゃん。帰りにすこし秋が瀬で散歩してもうぐったりです♪

HOME  →次ページ

プロフィール

moldy

Author:moldy
あたし、セントバーナード『ギャバン』
いっつもままと一緒♪

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

