ギャバリン日記

我が家の姫『ギャバン』の日記

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



これこわっ・・・

昨日の夜。祭日にもかかわらずパパはお仕事。やっぱり遊びは深夜になってしまいました@_@
夜の公園。実は私は結構好き。誰も居ないので子供の遊具で遊びたい放題♪いくつになっても楽しいものは楽しいのさ♪
ぱぱとギャバと私。楽しんじゃいました!
IMGP0553.jpg

ギャバよ・・・お前怖い!
IMGP0554.jpg



この後、黒ラブちゃんが登場しドッグランと化した公園でした。黒ラブちゃん遊んでくてありがとう♪


チギチギマン

チギチギマーーン♪チギチギマーーン♪
今日の使命はティッシュチギチギ♪
11.07.01  ふんがっ!うりゃ!
11.07.02  くちゃくちゃ最高♪

11.07.03  ママ取っちゃやだぁT_T

そんなに大事なら取らないよ。。。あんたが寝るまでね・・・
それにしてももう少しセクシーな表情はできないのかね。一応レディーでしょ!?


寝姿

ビビリンボでストーカーのギャバン。おきてる時も、それくらい無防備のほうが可愛いぞ^^
10.30.01  ふんごーーーすぅぅぅふんごぉ
10.30.02  んごぉっ。ママなーに?
10.30.05  カジカジ、カジカジカジカジかじぃぃ!
10.30.03  ふんごーーーすぅぅぅプスー。
10.30.04  くちゃぃ!あたちのおならってくちゃい??

いびきに寝屁。目覚めてカジカジ&お散歩。いびきに寝屁、目覚めてお散歩&ご飯。ギャバンの平日です^^

初川原

日曜日のギャバン
初の川原です。でもギャバンにとっては遊びというよりでっかいバケツにいっぱい水が入ってるとでも思っているのか。。。飲むな!遊べ!って感じでした。普通に水に入って普通あがってくる。お友達がいたらもっともっとめいいっぱい遊ぶんだろうなと思うとちょっと不憫。
10.29.01


実家でお気に入りのおもちゃをカジカジして一眠りです。今回も父と母にウーーーワン!といってこりゃーーと怒られました(T_T)
要はビビリンボなのですがどうしたものやら@_@
10.29.02

夜の公園

10月28日のギャバン
パパがお出かけだったのでいつもと変わらずの午前中。陽だまりで涼しいところでお昼寝♪
10.28.01 きもちいなぁ♪
お風呂場から持ってきた洗面器と格闘!なんやしらんがとってもお気に入り。
10.28.02 うりゃ!ひっくり返れ!
パパが帰ってきて夜の公園へドライブ。この画像、分かり図らいですが後ろのシートの上においてあったティッシュをちぎちぎしているところです。後ろの車の人はさぞかし面白かったことでしょう@_@
10.28.03 うひゃひゃ。ちぎちぎ。
ロングリードで走った後。べろりんちょだらーーんです。ずいぶん長いべろりんちょ。
10.28.04 つかれたよォ^^
もう少し遊びたかったのですが、雨が降ってきたのとチャングムの時間だったので1時間ほどで切り上げました>_<

HOME  →次ページ

プロフィール

moldy

Author:moldy
あたし、セントバーナード『ギャバン』
いっつもままと一緒♪

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

